ジーンズ好き

私はジーンズが好きです。その関係で、ブランドと言うとジーンズのブランド、リーバイスをイメージします。私がジーンズを好きなったのは、これが一本あると、他に余りズボンが要らないという理由からです。結局、安くつきます。それと、そんなに洗わなくてもいいから、すごく後々楽ができるという理由です。私はジーンズの履き始めの頃は、ブランドなんてまったくこだわっていなかったのですが、長く履いていると、自然とブランドを気にするようになりました。人が履いているものを見るときも、ブランドを見るようになって来たのです。こうなると私もブランド物が欲しくなって、リーバイスの物を買うようになりました。最初の頃は、ジーンズは元々強いから、ブランド物もそうでない物も大して差がないと思っていました。ところが実際に履いてみると違うのです。どこが違うかはっきりと言いにくいのですが、違います。その違いを感じてから、ジーンズはリーバイスという感じになっています。 腕時計やスマホアクセサリーなどのおもしろ雑貨の通販はシンシアがおすすめ。

Copyright (C)2014センスがいいとほめられたい!−お気に入りブランド−.All rights reserved.